・兄
マホCH ハの字 2P→6PP2K 60
2Pでジャス受とれるが実践でやられるまで試してみる

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・覆戦
 不利大から跳び箱暴れする相手に 4P+K214PP→236P+KK→66K→〆 最大
 2P暴れもカバーしたいなら 3P214PP→236P+KK→236P 
 カカトからのバタバタが入らないので236Pが最大になるっぽい

訂正)
正位置でカカトの後消費なしでバタバタ→Pコボクが入る
ハの字だとカカトで浮かず214PP214PK68が最大
214PP236P+KKまでが一応60なので狙うのもあり?


3P+KをCHであてた後はハの字の時2Pで拾えない 9Kを打つ癖をつける
 
 236P+KKCHからP→コボクは入る 
 
 8PKGPPPからのコンボ練習


・受け身攻めに跳山あてた後再度跳山もあり? 相手が遅受け身してると重なる?

ブレイズ4KPのスカ確
パイ連携 割る
ジン対策 八角形ステ

愛 フルフェンス壁投げ 抜けられても−3

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・軽量級だと214Kの後は66Kが入らないがキャラ(サラ、爺の正位置?)によって入る
しかし特定の技じゃないとなぜか浮きなおしにならない(サラの3P+Kは〇だが肘だと拾えない)
すごくシビアなネタなのでサラ戦だけでいいかも?
ハの字で迅雷をガードさせた後や3Pを正位置でガードさせた後のみ狙うなど

・3P+Kのコンボ
 軽量級は9K→2P→3PPで安定 最大なら6PPK? ジャスト受け身とられるかも
 リオンだとハの字で3PPの2発目が当たらないので66K→4P+K236K+Gが安定

・兄ジャンプ攻撃
 中段と比べて下段のほうが発生が遅いので遅しゃがみで両方回避できる(難しい)

・ 影4KKKは3発目避ければ両足で9K入る

 リュウビをしゃがんだら9K→6PP214K+G

 影壁技6P+K  しゃがみもガード離しても駄目 離した方が被ダメが高い
  バックジャンプか前ダッシュ?それか46Pをパナすなど

 側面肘をガードした後こちらが46Pを打っても十文字K+Gに負ける。相手が十文字ダッシュを
 挟んでいれば空中当たりになる。