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・2K+GK後の46P+K。
 避けられるが何も確定がないので出してもいい。

反省10

・間を空けてVFをすると頭が本当に追いつかなくなった。
 やれる時はダラダラせずに1戦ずつ集中してやる。
 1戦ごとにしっかり反省。

 勝った時は
 
 なぜ勝てたのか
 どこでダメージが取れたのか
 次戦相手はどういう対策をしてくるか など

 負けた時は

 どこでダメージを取られたのか (投げられまくられた)
 それを踏まえてどういった対策をするべきか(肘CH後に投げられるからそこで暴れよう)
 
 
 他にもたくさん考える要素はあるがより具体的に問題点があげられると結果に出やすい。



・遠距離で戦わない

 いったん落ち着くために距離を空けることが多かったが、距離戦はこちらに武が悪い。
 近づくなら我慢して被弾を防いだ方がいい。


・上段スカ確はP+Kではなく9K

 使い分け。スキのでかい技(影の3PPや狼のスクリューなど)をしゃがんだ時は9Kを
 いれる意識を持つこと。30近くダメージが変わるので甘えない。

受け身攻め236P

・43P+Kや4P+K後の236Pは重なる。
さらにその後のPは受け身が取れず46Pと似たコンボを入れることができる。
ただし覆・剛・晶はPを受け身される。(ジャスト受け身以外はどうか調べる)

また軍・蟷は足位置関係なく43P+K 4P+K 214PKが入る。


・完全に重なるキャラ
・ガードされた時のフレーム
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