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・下段酔い醒まし 平行 2K→9K→33P×2 最速の方が入りやすい ハノ字は33Pは1回だけ
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・9K+Gはガードして−2。横寝Kが14Fなので軽量Pで全勝ち?
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・最後2KでKOした時に、2K→9K→33Pで飲酒−1減らせる
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・側面でザバンテツ読みあい拒否された時、3P214PPPが両足で入る
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・爺3P後に愛46Pを打つと発生はスカり、後ろ下がりや6K+G暴れに対しても勝てる
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・46Pの後にP叩きつけ→前入れPKキャン3P214KGが入る
避けは2杯しか減らないがダメが4上がる
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・背後曹国PをガードしてBDすると発生Kは下がることができ、対の下段蹴りや捌きも
下がることができる。これはでかい。
↓
相手が最速で発生Kを出した場合はBDで下がれない。避けた方が無難
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・愛カカトをガードさせて2Pもあり
1P暴れは潰して、こうそくこうひは上段スカ確を入れる。距離的に前入れPK安定
・6PKGPガード後は前ダッシュ避けキャンがおすすめ
爺4K+Gにもスカ確を入れることができる
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背後曹国PKと背後曹国P一発止め→曹国2KorP+KPのニ択。
一発止めを読んだら66Kを打つ。すると下段はスカし、中段は距離でスカって当たる。
・曹国K(ちょん蹴り)はガードで+14
・6PKGPをガード後に1PKGP+Kをやる相手に6PPの2発目が引っ掛かる。6PPは最速。
・倒立K+Gは少し待って避けノーガード。膝確定
・2K。発生14F。H後は+8なので強気に攻める。
・1K一発止めダウン。最速で9Kや投げを出しても当たらない。
ただ特別なダウン状態で拾える時間が長い。
無難なのは2K+G、6K。最大はダウン見てから6P+K+GK+G。但し受け身を取られるので
確定を喰らう。
・46P+K当てた後。相手寝っぱ時ハの字で6K当たる。安定は7P大ダウン、ダッシュ2K
相手の通常〜遅受け身に214P+KPが一応重なる(ガードで−5〜−6になる)
・家庭用だと緊張感や集中力がなくなる? それがアケでやった時に影響が出る
読みあいの練習になると思ってやってたが、緊張感が持てないならあまり意味がない?
・調べごと
214P+K+GPの使いどころ どの起き蹴りがスカしやすいか キャラごと
きりもみからカカトをガードさせた後のフレーム
投げが決まった後の行動
キャラ対
後ろ投げ後 OM きりもみ OM スカし
8PKG からの投げ 投げ抜けはあまり入ってないと思うので最大の練習
2K+Gでの起き蹴り潰し
・対鷹 壁平行214K+Gからの壁コン
性 別 | 男性 |
年 齢 | 35 |
誕生日 | 1月1日 |
地 域 | 東京都 |
系 統 | 普通系 |
職 業 | その他 |
血液型 | A型 |