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・8PKGPのコンボ。正位置6PPK ハノ字P3PK
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・+7で下段全回転をうつ。相手に膝暴れされると発生差で本来負けるが、ハノ字でうつとスカって
空中であたる
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・KPKの2発目を背側に避けノーガードをして9Kを当てるとpp236P+KK〜が入る。
・壁追い込まれてからの6P+G(頭突きいっぱいする奴)は抜けてもこちらが−5。防御すること。
・43PPの1発目をガードして+14。距離離れてもおそらく4PPKが入る
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・4P+K(頭突き) G+6 側面G+3
・P+K 1発目G+5
・46P+K(頭突き2) G+9
・2K(トーキック) G+7
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・1P+K後の3択でジャンプKを打つとキャッチと下段に勝てる。
中段は低い当たりになる。
・肘がCH、しゃがみで喰らっても−5。シャガダ屈伸ができる。
・−4〜−5の場面でマホを打つと平行なら、4KP、P+K
ハの字なら3P+K、3PPがスカる。
・上記の技のほとんどは微不利ならBDで全部スカせてしまう。
・33Pをガードしても距離で−11になる。4PPKではなくPKを入れる。
・2K+Gでの起き蹴り潰しが意外にあつい?やりやすい気がする
・距離戦スカ確(仕込み) 距離戦でBDした時にレバーまで仕込んでボタンを押すだけにする
性 別 | 男性 |
年 齢 | 35 |
誕生日 | 1月1日 |
地 域 | 東京都 |
系 統 | 普通系 |
職 業 | その他 |
血液型 | A型 |