長らく一人だけ更新しなくて申し訳ない(・ω・A)
シャーランです♪ヽ(。・∀・。)ノ

本日はDVDを借りてきたのでその話題

話題:ディズニー映画

Bambi2゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

只今、三回目の観賞中(*゚∀゚):;*.':;

ヤバイ!! 可愛すぎる…キュ=(*´∀`*)⇒ン
いろいろと感想書くと絶対止まらないから、ここまでにしておきますが…前作にひけを取らないくらいよかったです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

*━♪━*:。━♪━。:

話は変わって、最近の自分の変化について。

なんか、最近あまり友達と遊びたいとか、寂しいとか、そういうのを感じなくなってしまいました
それよりも免許取ったり資格取ったり働いたり、自分のスキルをアップさせたい!
ってことばかり考えてる(ー'`ー;)

遊びに行くのも一人で、たいていの高校生
ならあんまり行かないような所行ったり(危ないところというわけではなく)
卒業間近なのにこれで良いのかなぁ…(・ω・`*)

まぁ、何もやる気が起きなかった病気の酷かった時期の反動かもですけどね(*'-'*)