2017.3.20 Mon 19:17
腐女子におすすめしたい映画
話題:腐女子
腐女子におすすめしたい映画
というと聞こえがいいが、単に私が見ながらちょっとニヤニヤしてしまっただけの映画である。本当に最低である。
※映画好きさんには地雷なので絶対に読まないでほしい!!!!
忠告したからな!!普通に映画好きは見るなよ!!!!!
見るなよ!!!!
◯ブロマンス
下ネタが溢れかえっているが、一般向け
ブロマンス(Bromance)とは、2人もしくはそれ以上の人数の男性同士の近しい関係のこと。性的な関わりはなく、ホモソーシャルな親密さの一種である(ウィキペディアより)
ちなみに私はブロマンスが1番萌えるので好き!
・ホットファズ-俺たちスーパーポリスメン-
おっちょこちょいポリスメンと生真面目ポリスメンのバディ。まず、そもそも普通にコメディとして面白い。
・コードネームU.N.C.L.E
ロシアとアメリカのスパイが不本意ながら協力?
「シャーロック・ホームズ」(あのオッサン2人がやたらと近い映画)の監督ガイ・リッチーの新作ブロマンス!
ロシアとアメリカの技術で張り合う2人がまぁ、なんともケンカップル。そもそも、私は露VS米という関係がただ単に好きである。控えめにいって、最高!
そんでな、ロシア人スパイ役のアーミー・ハマーがな、近年の俳優さんの中ではかなりイケメンでな、可愛い…。
・21ジャンプストリート
今までコメディではホットファズが1番面白いと思ってたけど、これ見た瞬間に心を全部奪われた。
筋肉バカと勉強しかできないデブのアホ2人コンビがとっても可愛い。ブロマンスの最高作。
続編、22ジャンプストリートのテイタムのトリップダンスも死ぬほど可愛い。ていうか、基本的にテイタム可愛い。
◯初級編
全然誤魔化せるけど勘のいい人は気がつく
・風立ちぬ
二郎と本庄が何か近くてホモホモしい。
きっと本庄は二郎への淡い恋心を内に秘めてんだろうな…とか思ってたけど、なんかそういう展開はぬなかったので同人誌ください。
こんな感動作なのに一部の腐女子の餌にされた。(私とか)
男色の廃れた大正から昭和初期にかけての戦時BL最高!!!大声で言えないけど、高校生の時から変わらない性癖!!!(この手遅れ感)
・エイプリルフールズ
窪田正孝×矢野聖人
エイプリルフールで親友をからかって告白したらまさかの相手はガチでアーッ!
松坂くん目当てでしたが、興奮しながら服脱ぐ窪田くんが非常に可愛いかったので満足です。ありがとうございました。
・スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団
彼女の元カレたちを倒していくRPG風映画
全然物語に関係ないんだけど、主人公の親友がホモ。毎晩違う男を連れこんでる。
◯肉体美
何って、筋肉。
・マジック・マイク
男性ストリッパーのサクセスストーリー!
主演のチャニング・テイタムはおそらく今ハリウッドで1番エロい体してると思う。(当社比)
全然関係ないけど、出演してるマット・ボマーがくそイケメンで同性婚してて養子がいるていう存在が最早神なので見てほしい。生まれ変わったらマットの養子になりてぇ。(切実)
・HK 変態仮面
見事な尻だった
あんた、毎回体張りすぎだよ…
・イースタン・プロミス
R-18 バイオレンス注意
ヴィゴの大事な部分が丸出し。(別名:フル◯ンアクション)
でもね、マフィアの息子とヴィゴとの関係が超萌えるから。
◯監督の思考が爆発
割と芸術寄りな作品でついていけてないし、ホモを求めてる人は安易に見てはいけない
・ロープ
ヒッチコック作品
この頃はまだ同性愛が検閲に引っかかる頃だったから、さりげない描写を映画に入れ込んでるんだとか。
まぁ、映画自体がなんかよくわからないんだけどな。
・薔薇の名前
ザビエルホモ(雑!)
・私が、生きる肌
サイコパス系
これR-18だった気がするけど、シナリオが予想外すぎて興奮した。
なんていうか、新しい凌辱の形を見たね。商業ホモでこれやる作者出てきたら一生付いてくもんね。
◯美少年
奇跡的な美少年たち
・ぼくのエリ 200歳の少女
いきなりだけど、この子はさほど美少年ではないわ。(アカン)
純粋な少年の愛の形を見た。解説読んだら、これはとてもおいしいストーリーだった。
・スタンド・バイ・ミー
この頃のリヴァー・フェニックスを超える美少年なんていない。
美人薄命…
・太陽の帝国
でも、ショタならクリスチャン・ベイルが素晴らしい
ものすごい素晴らしいショタおるやんwwwと思ったらクリスチャン・ベイルだった(´・ω・`)←残念
でも、クリスチャン・ベイルは普通に今もかっこいいから凄いよね。
◯やっちゃったんだぜ☆
何って、セッry
もう俄然一人で見ることをおすすめする。
・フィリップ、きみを愛してる
愉快なゲイ映画
何より、こんなにも乙女な顔ができてしまうユアン・マクレガーに腰を抜かした。ひ、ひえぇぇ可愛すぎる!!!!!
・マイ・プライベート・アイダホ
あの超絶美少年のリヴァー・フェニックスが売春する青年を演じてる。
さすがに、スタンド・バイ・ミーの時ほどの透明感はないんだけど、美しい。あと、エロい。(ストレート)
・太陽と月に背いて
DVDはプレミアなので中古で16.000円から。早くBlu-ray下さい。
詩人ランボーを美しかった頃のレオ様が演じてます。そもそも、ランボー自体もかなりの美少年。しかも、映画としては珍しく、リバなんですよね。(ここ重要)
ただ内容は全然意味がわからん。
◯感動しかない
軽い気持ちで見たのに感動しかなかったどうしよう
・チョコレート・ドーナツ
ゲイカップルが虐待されてる知的障害の子供を育てる話。ゲイだからという理由で親権が認められない2人とその結末は…これはアカン…(´・ω・`)
めっちゃ泣いたわ…て友達に言ったら「どこで?」て言われた。お前は悪魔か。
・ブロークバック・マウンテン
まだ同性愛差別の強い、1960年代のカウボーイの禁断の愛
途中すんごい眠くて、静かだし、淡々としてるのに、最後がもううあああああ!!!泣だよね。何あれ、緩急えげつない。
・イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
第2次世界大戦時、ドイツの世界最強の暗号エニグマを解き明かした天才数学者アラン・チューリングの波乱の人生を描いた伝記ドラマ。
これはもう本当予備知識もなしに色々知らずに見た。そしたら、なんかもう切なすぎて!ハートブレイク!
真面目に映画自体の感想を書く気はなかったので、作品好きな人にとって気に触る発言をしてたら申し訳ない。特にザビエルホモとか悪口でしかない。
← [TOP] →
-エムブロ-