とうらぶは来ない来ないコレ本当に実装されてる?集団幻覚では?となりながらも脳死してればいつかは全振り入手できるのが良い所。
おかげで忙しくて入手できなくてやる気失せて引退なんてこともない。
ランキングやフレンド機能がなくて無駄に競争煽られ疲れることもなければウチの本丸設定のおかげで解釈違いです!にならないし解釈違い喚くやつにはお前ウチの本丸に居ないし帰れ不審者できるし快適無敵。
てか解釈については花丸さんが徹底的に解釈違いなにそれ美味しいのしてくれたから自由度パないよね。

とうらぶと言えばミュが頑張ってくれるらしいし同僚諸君には是非とも、意地でも推しにうつさず、自分がかからずを徹底して頂きたい。
ウッカリでマスゴミ連中の良い玩具にされないように。
やつら危機として二次元貶めるからな。

サイトの方は次の次くらいの話書いてる。
書けるとこから書かないと何書きたかったか忘れる。
今大太刀鍛刀した所。
どうにか5文字も書いたらどう書くか浮かばねー!って所は抜けられたと思う。
やっぱ新鮮で純度高い萌えは脳に良いね。
ベリアルは萌え!以上にやべー!コイツヤベー好き!だしポケは可愛いワクワクする楽しいって感じなのよね。

ゲームは相変わらずピオフィやってる。
ギル√はひとまずグッドエンド。
なんか他に比べて安心してできるおかげでドキドキワクワクできた。
黒幕は偽札の流通都合考えたら予想できるし、工場ボカンはよくある?から予想できたけどお約束って面白いからお約束な訳で面白かった。
でも工場で楊がリー止めたり他の部下叩き出したのはちょっと感動。無駄遣いしても仕方ないんだろうけどね。
どこに行く系選択肢は時期考えて最善選べたと思うけどこの後選択肢回収大変だなこの√とも思った。
ベスト後は大団円√とか隠しキャラ√とかもギル√からの分岐だしちょっと先が長いよね。楽しいから良いけど。
なんて思いつつ効率よくパーセント埋めようと思ってベストエンド避けて選択肢選んで行こうと思ったのよ。
なんせどこに行くの選択肢は3択が三回、流れはあんま変わらないけど細かい所変わったりするから全部試すのに27パターン。
ベストエンド出すと大団円と隠し√出ちゃって効率悪くなるからね。
その為に攻略見たらビックリ、あの3択めっちゃシビア27パターンだけど正解パターン一つだけ。
納得のパターンだけどシビアだなオイ!ってなった。
ドラマCDも買ったけど大団円√後設定だからか楊とリーの関係に変化あってニマニマしちゃった。
続編も楽しみだなぁ。


最近TLでよくどうぶつのもり見るけどあれは初代やっただけなんだけど相変わらずカブとか郵便局とかあるらしく気にはなってる。