more moff
info bkm

2015.12.23

シドニーから帰って参りました!!!
(今回話長いよ!!そして画像大きいです見にくくてごめんなさい)

私は4日間、中学からの友達Cちゃんは3日間ですこーし日数をずらしてオーストラリアに行ってきました(・ω・)
(私が1日先にオーストラリアに早く入国したのです)

初めての海外、初めての1人飛行機に初っ端からドキドキしまくってました
入国審査なんて英語で話しかけられてるのに日本語で答えまくるくらい英語ができない私ですが、なんとか辿り着いて彼と7ヶ月ぶりに再会しました!

チェックインとか事務手続きをして彼はその間にロビーで待ってて、久しぶりに会ったけどビデオ通話してたのでそんなに久しぶりの気がしなかった(・ω・)
普通におはよーって挨拶して街に出ました笑

ここにたどり着くまでのことを話したりなんやかんやしてる間に1日目の目的地、マンリービーチに着く

海に入るよりも写真を撮ることに必死になってた私(・ω・)
いっぱい撮りましたよこんなのを

天気がすごくよくてよかった!
朝から行ったのでそんなに人がいなかったけど、やっぱり昼になるとたくさん人もきてましたね

そして水温が意外と低くて冷たくてとても中には入れなかったです
日本みたいに蒸し暑くないから陽射しは強いけど日陰に入ると寒いくらいだった

海から戻ったら一度荷物を置きにホテルに戻りました
結構歩いたからベットに腰掛けたら予想外でけーちゃんが覆いかぶさってきてわああああってなったことは次回話しましょう笑

で、その日の夜はホテルの近くを散策してからオージービーフを食べました
オーストラリアって意外とご飯美味しいんですね(・ω・)
量が半端なくて基本的に残して彼に食べてもらいましたが味はすごく美味しかったです

夜は部屋でビールを飲んでそこからは久しぶりにいちゃいちゃしたおしてわああああってまたなりましたがそれもまた次回(・ω・)笑

次の日からCちゃんも加わり珍メン三人旅の始まり
けーちゃんとCちゃんは私から見ると結構性格が似てて、2人とも真面目で基本無表情で私のツッコミ担当。しっかりしてるので2人に任せてたら連れてってくれます

まあCちゃん曰く、私とけーちゃんはゆるゆるカップルすぎて笑ったって言ってました

C「倉田が何も考えてなさ過ぎて私がつっこんでもけーさん笑って見てるだけだから大丈夫かこいつらって思った」
倉田「大丈夫大丈夫。ある程度女は男を頼った方が男も嬉しいものなのよ」
C「やだわー。こういう子が人生うまくいくんだもんなぁ」
倉田「そんなことないよ(はーと)」

Cちゃんの毒舌ぶりにはもう免疫がついてるので何とも思いません
彼にもCちゃんにまた怒られるよって言われることもあったけど、「大丈夫あれCのツンデレのツンの部分だから」って私分かってる辺り長い付き合いですね

3人でマーケットに行ったりボンダイビーチに行ったりシドニータワーに登ったり動物園に行ってコアラに触ったり
バスか歩きの移動なのですごーく疲れたなぁ
歩き続けてるときとか無言になりますからね、みんな疲れてるね笑

最終日はディナークルーズへ!
でも最後の日だけ雨だったので船の中からはあまり景色は見えませんでした
でもデッキに出たら綺麗な景色が見えましたよ〜

有名なオペラハウスもかっこよくライトアップされてました

クリスマスだから街はいろいろなところでライトアップや3Dマッピングをしていて、しかもクオリティが高くて驚きました

そんな感じであっという間に終わりましたね
友達もいたのであまり別れを惜しむこともしませんでした笑
恥ずかしいし

出国するとき、彼が見送りに来ましたがゲート前でけーちゃんがン、って言って両手を広げ

けー「バイバイだよ」
倉田「え、やだよ」
けー「なんでだよ笑」
倉田「恥ずかしいもん笑」
C「いいじゃん」
倉田「いやだ恥ずかしいいやだ笑」

結局ハグはしませんでした笑
まあ次は1ヶ月半したら会えるからね、いいの

帰りの飛行機はCちゃんの彼氏の愚痴を延々と聞き、その話を聞いてるとけーちゃんってまだ良い彼氏なのかな、なんて思ったのです

やっぱり会うと好きだなと思うし顔を見たらキスしたいと思うし手を繋ぎたいと思う

離れてるよりも毎日会えてる方がしっくりくるよ