スポンサーサイト

この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

九郎聖誕祭2015

九郎さん、お誕生日おめでとうございます!
こうしてお誕生日お祝い出来て本当に嬉しいです。
貴方に出会えて本当に良かった。
心の底から感謝しています。

当日に鎌倉行かなきゃ!と思い、仕事切り上げて行ってきました。

新作ドラマCDで九郎さんの声を久しぶりに聞けて幸せでした。

これからも愛しています。

写真は鶴岡八幡宮
写真には無いけど、豊島屋さんの洋風カフェで洋梨タルトを食べてきました。
豊島屋さんの和風カフェは前に行ったけど、洋風カフェも良かったです。
とても美味しかったのでまた食べたいなv

誕生日おめでとう♪

今日は龍介くんの27歳のお誕生日なので、0時過ぎにTwitterでお祝いメッセージ送らせて頂きました。
そしたらお返事頂き、かなり嬉しかったです。
去年は猫の写真を送って、今年は4月4日のキタムライベントで渡せたのでかなり満足しています。
みんなからお祝いされていて、私も嬉しいです。
今年一年も龍介くんにとって良い一年になりますように。
会社帰りにケーキ屋で龍介くんの大好きなプリンと猫を買いました。

ハッチからも返信きたからかなり幸せです(*´∀`)

京都旅行

10日から今日まで一人で京都旅行してきました。
2ヶ月前でホテルとか埋まってて中々苦労しましたが、深草という駅の近くでホテルを取って移動してました。
まずはホテルに荷物を預けて、京都から仁和寺に。
御室桜が相変わらず綺麗でした。
去年より咲くのが早い気がしましたけどね

その次は上賀茂神社。
上賀茂神社も手前のしだれ桜が綺麗でした。

その次は晴明神社に行って、都路里カフェでお茶しました。
都路里の春景色というパフェが凄く美味しくて、また食べたくなりました。
あれはお薦め。

二日目は平安神宮に行きました
初めてだったけど、とても広くて桜が綺麗だった。
今回では一番に良かったかも。
御朱印をもらう時に御朱印帳を見たら四神が描かれていて、これは買わねばと買いましたv
遙か好きとしてはね(*^_^*)

その後は地図を見たら明智光秀の塚というのを見つけたので、これも行かなきゃなーと行ってみました。
近くの和菓子屋で光秀饅頭を見つけたので舞台下天の華で光秀役の川嵜さんに写真を送りました(笑)
素晴らしいと反応して下さったので嬉しかったです。

次は六道珍皇寺に御朱印を頂きに行きました
去年行った時はもらえなかったのでリベンジ出来て良かった

次は下鴨神社でお参りしに
京都に行ったら必ず行くと決めてるので
そこで日本酒の販売してたので買ってみました
次はグランマーブルというデニッシュのお店へ
ここも必ず立ち寄る所で、以前はカフェもあったのに無くなってて残念でした
近くのよーじやカフェに行って久し振りにお茶しました。
桜と抹茶のケーキと抹茶のカプチーノが美味でした。

今日は以前よりお世話になってるお姉様と合流してまずは法金剛院へ
ここもしだれ桜が綺麗だったな。
しばらく歩いて龍安寺へ
龍安寺は以前、元心友と行って色々思い出してちょっとしんみりしたけど、八重桜が綺麗でした。
ここは二番目に良かったかな

次はかつくらというトンカツ屋で食事をしたけど、キャベツとお味噌汁とご飯のお代わり出来て美味しかったです。
また行きたいなー。

次はしばらく歩いてサロン・ド・テオ・グルニエ・ドールというカフェでお茶を
闇の皇太子に出てきて、去年行って気に入ったのでお姉様に紹介して行ったら以前から気になってたようで、一緒にお茶出来て良かった。
タルトが美味しい所で、去年食べたタルトショコラがまた食べたかったんだけど品切れだったのでフルーツのタルトを頼んだのだけれど、フルーツが甘くて美味しかった
また食べたいな〜
お茶は花びらがたくさん入ったハーブティーでこれも去年飲んで気に入ってたので良かった

その後はブラブラお店を回ってお買い物しました。
ジャムのお店と飴のお店はまた行きたいです。
何て言うお店だったかな……。
今回は時間無くて楽水苑、府立植物園、伏見稲荷大社は行けなかったので来年またお姉様と行きたいな( ´艸`)
伏見稲荷ではいなり寿司食べないと(笑)

桜も美味しい物も堪能出来たので満足です。
やっぱり京都は落ち着きますね。
帰ってきたなーって感じがする。
バスの乗り方も大分マスターしてきたので京都に行きたいと言ってる親友を案内したいものです。

色々ありがとうございました!

キタムラ印イベント春の祭典

キタムラさんのイベントに参加してきました!
歴代遙かから、ナリさん、ハッチ、まっつん、悠くん、良輔、 遙か5からなぎさちゃん、麻由ちゃん、河原田くん、量平さん、龍介、いまりん、ぴろきさん、ユーキくん、Soriくん、Kanくん、お手伝いとして章央さん、滉太郎さんが出演されてました。

前やったイベントみたいに公開打ち合わせし、客席にある封筒をもらってきて、書いてあるアルファベットでやる物が決まるというものでした。
いやー昼も夜も楽しかった。
私としては、ハッチと龍介くんが大好きだから共演嬉しいし、ハッチと量平さんが仲良しなの知ってるから二人一緒なの嬉しいし。

久しぶりにハッチのリンドウ聴けたしね(歌とセリフ)
あと舞台の再現コーナー?で、龍介くんの泰継とハッチのリンドウ(キタムラさんオリジナルで)が見れたので幸せでした
あとはハッチと良輔のW泰継とか、ぴろきさん入れた歴代地の玄武とかね。

昼公演の画伯対決でキャストが描いたものがもらえるって分かったから、夜公演でハッチが出たら欲しいなと思ってたのね
そしたらまさかのハッチで、自分が演じたキャラだから泰明さんだったの。
日付とサインも入ったから絶対欲しいと思ってて。
ずっと一生懸命手を挙げていたら来てくれて、手渡ししてくれました。
本当に嬉しくて泣きそうになりました。

久しぶりに映像で泰明さん見られたし、他のキャストの方々も堪能出来たので本当に良かった

ただ残念なのは、なぎさちゃんが今日限りで芸能界引退なので、二度と蓮水ゆきを見られないのが寂しいです。
ファンも本当に辛いと思う。
私の場合はハッチは事前に言ってくれて、キタムラさんのザ・ライトで堪能したから良かったけどね。

遙か5舞台で繋がったフォロワーさん4人と会えたので嬉しかったな
夏には遙か5舞台DVDの鑑賞会するので楽しみです。
時間あれば舞一夜や朧草紙や遙か2も見たいかな
こうやってファン同士集まれるのが嬉しいです(*´▽`*)

結婚おめでとうございます。

日野聡さん、ご結婚おめでとうございますっ
かなり驚いたしちょっと複雑な気持ちがあったりはしましたが、でもやっぱり嬉しい気持ちが大きいんですよね。
衛藤桐也で貴方を知って、追いかけて、そのおかげで立花さんに会えて。
貴方の存在に救われてきました。
だから、貴方には私以上に幸せになって欲しいと思う。
ほんの少し複雑な気持ちなのは許してね。
コルダの本命キャストさんだからさ。
これからも末永くお幸せに。

さて、相方の立花さんのそういう話しはいつ聞けるのかな〜。